てぃーだブログ › 葉菜家(はなや)のてんてんのつぶやき › 今日の感謝 › 季のはなし › お見事~ 素敵な蝶になりました~♪

2013年08月09日

お見事~ 素敵な蝶になりました~♪

お見事~ 素敵な蝶になりました~♪



スゴイでしょう~ラブ

のんきな「トム」は素敵な、アゲハチョウになりました。
朝6時に発見し、慌ててデジカメに収めるのですが、出かける寸前の8時頃まで、この体勢でいたのです。
羽を乾かしているのか?
のんびり屋さんなのか?
トムの方が先に、素敵な蝶になっていました。

蝶の中でも、私の中では最上級です。
こんな見事な、蝶になるんだもの
あの、パセリのガッツき様には驚いたわ!
こんなに大きくて、スゴイ蝶を見抜いた私ったら、なかなかやるじゃんエイサー

明日は、ツユクサにいる、ジェリーかしら?


同じカテゴリー(今日の感謝)の記事
海苔のりの、のり
海苔のりの、のり(2012-03-22 21:24)

日本の洋服の歴史
日本の洋服の歴史(2011-12-18 20:00)

大事な 強烈な先輩
大事な 強烈な先輩(2011-09-26 22:04)


Posted by 葉菜家のてんてん at 21:52│Comments(0)今日の感謝季のはなし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。